いよいよ出発します

いよいよ出発します
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
*Manis*さん
*Manis*さん
いよいよ明日4年ぶりとなるバリ島へ行ってきますしばらくの間ブログもお休みです時間があればむこうからアップするかも?いつもは家で撮った写真だけど帰って来たら向うで撮った写真をアップしていきたいと思いま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12969155)
  • 2013/01/09 UP!

他のぶりのレシピ(26,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2013/01/09 UP!
楽しんで元気に帰ってきてね♪いいな☆

お返事: ありがとう!楽しい時間はあっという間もう帰ってきた(笑)

いもさん

いもさん  2013/01/09 UP!
Manisさん、こんばんは^0^いいなあ~~~バリ島♪楽しい時間になりますように^0^*旅のお話待っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いよいよ出発します by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP