クリーミーポテトと彩り野菜のオーブン料理 レシピ

クリーミーポテトと彩り野菜のオーブン料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
*Manis*さん
*Manis*さん
クリーミーなポテトがたまんない一品を作りましたポテトがクリーミーなその理由は…タカナシ乳業さんの生クリームを使っているから 家に必ず無いと不安なものそれが、バターと生クリーム必ず冷蔵庫にはこの2つは...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/10/24 UP!
*Manis*さん、こんばんは★とっても可愛くておいしそうなので、コメントしちゃいました!*Manis*さんみたいに、上手にできるかわからないけど、絶対作ってみようと思います (≧∇≦)

お返事: PICOさぁ~んいつも足跡もありがとう^^トマトも小たまねぎでも何でも家にあるものでもいいと思います!わ~い!いつか作ってみてください。嬉しいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーミーポテトと彩り野菜のオーブン料理 by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP