桃りんごのフルブラで アセロラ スプラッシュ! レシピ

桃りんごのフルブラで アセロラ スプラッシュ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
*Manis*さん
*Manis*さん
さてさて!一日経った桃リンゴのフルブラ飲めるときがやってきました そしてそのフルブラで作ったのが「桃リンゴフルブラのアセロラスプラッシュ!」と、勝手にネーミングしてみました桃リンゴのフルブラにアセロ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12643031)
  • 2012/09/21 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
daffodilさん

daffodilさん  2012/09/23 UP!
こんにちは。私もモモのフルブラ、作っています。明日、楽しもうと思います。アセロラとの相性、よさそうですね。まぁるいグラスもカワイイですね♪

お返事: daffodilさん コメントありがとうございます^^今年の桃は美味しいですもんね~もう少しでdaffodilさんも飲めますね♪ちょっと小さめだけど、こういう丸いグラスに入れたかったの(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃りんごのフルブラで アセロラ スプラッシュ! by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP