和のスイーツ 抹茶ゼリー

和のスイーツ 抹茶ゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
*Manis*さん
*Manis*さん
本日のスイーツはまたまた冷たいもの抹茶のゼリーです抹茶のゼリーに白玉団子に小豆そして、上には蜜をゆる~く固めてクラッシュしたものを乗せて氷のようにみせかけ涼しげにしてみました先日テレビでグラスデザー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11194497)
  • 2011/06/29 UP!

他のゼリーのレシピ(16,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamamaさん

tamamaさん  2011/07/01 UP!
飲むスウィーツ。ドロリッチ」は美味しいけど流行るって程の流行はなさそうな〜…これ、美味しそうです!抹茶色きれいだなぁ〜^^上のクラッシュ、いつも失敗しちゃうんですよね。(テキトーに作ってしまうから…)ホントにキレイな和のデザートです^^

お返事: そうですよね私もちょっとどうかな?ってテレビ見てて思いました。見た目普通にスイーツなのに、ストローで吸うのはね…クラッシュのって固める固さが意外と難しかったです^^;いつもコメントありがとう(*^o^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和のスイーツ 抹茶ゼリー by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP