ジャスミンティーのブランマンジェ

ジャスミンティーのブランマンジェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
*Manis*さん
*Manis*さん
先日の白いコーヒーのブランマンジェの紅茶バージョン味は…やはり白いコーヒーのブランマンジェには到底かないませんまたしてもあまりにも絵的に寂しいので急きょ、ケーキピックを作ってみました(笑)思いつきで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11047163)
  • 2011/05/16 UP!

他のブランマンジェのレシピ(307件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/05/17 UP!
ケーキピック、急きょで、こんなに素敵に出来ちゃうんですね!凄いです!!ブラマンジェがさらに、美味しさが倍増ですね~

ハミルトンさん

ハミルトンさん  2011/05/17 UP!
こんにちは(*^^*)いつも足跡ポチッとありがとうございます。すっごく美味しそう!今、私もブランマンジェにハマっているので、作ってみたいです。

tamamaさん

tamamaさん  2011/05/16 UP!
わぁ!きれい!器も可愛いですね〜^^美味しそう〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャスミンティーのブランマンジェ by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP