誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
*Manis*さん
*Manis*さん
昨日は私の誕生日でした誕生日の前に、友達が集まってお祝いをしてもらった時にもらった数々のプレゼントお花は、いつも楽しみにしているものの1つお花屋さんのお友達にもらった花束お花が入ってる花器は、同じお...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10945181)
  • 2011/04/12 UP!

他のマドレーヌのレシピ(2,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/04/12 UP!
*manisさん、誕生日おめでとうございます!新たな1年も大切な思い出の沢山詰まる、充実は時間でありますように…♪私は昨日、近所の友たちに頼まれ、誕生日ケーキを作ったんですよ。同じ日だったんだね。これもう、思えたわっ♪素敵過ぎるよ、花束も。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誕生日プレゼント by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP