ポテトとベーコンのふんわり食べるスープ レシピ

ポテトとベーコンのふんわり食べるスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
りかりんさん
りかりんさん
今日はちょっと爽やか・・・うれしいな♪そうそう、そろそろ終わりなのかな~な新じゃが!新玉ねぎ!そしてベーコンを加えて、ポテっと美味しい~じゃがいものスープを作りました。フライパンもお鍋も使わ...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/28 UP!
りかりんさんポテトとベーコンのふんわり食べるポタージュスープ美味しそう素敵な料理

お返事: ryujiさん~!ありがとうございます^0^。ポテトとベーコンって合いますね☆これは温かくても冷たくても美味しかったですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトとベーコンのふんわり食べるスープ by りかりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP