大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ レシピ

大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

お大根が美味しい季節です。
おでんやお鍋・・・
すり大根でも、とろっとろに煮ても、
ほんとに、最高に美味しいですよね。
そこで・・・
今日は、その「おでんの大根」を使って
ちょっとおめかし・リメイクレシピを作ってみました♪

材料

  1. 大根のおでん     1切れ
  2. 合いびきミンチ 50g
  3. ピザソース  50g
  4. にんにく(刻んだもの) 少々
  5. 塩・こしょう 少々

作り方

  1. 1.

    テフロン化工のフライパンに合びきミンチ、にんにくを入れ火にかけ、炒めます。

  2. 2.

    火が通ったらピザソースを入れ混ぜ、塩・こしょうで味を調えます。

  3. 3.

    おでんの大根は温めます。

  4. 4.

    3に2のソースをのせたら、できあがり♪

ワンポイントアドバイス

大根の水分はよく切ってください。

記事のURL:http://ameblo.jp/miyucaffe/entry-10793062123.html

  • (ID: r201589)
  • 2011/02/07 UP!

他の大根のレシピ(90,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ | レシピブログTOP