次回は10/15♪笑いが絶えない「集客勉強会」になりました in 京都!

次回は10/15♪笑いが絶えない「集客勉強会」になりました in 京都!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
石田美由紀さん
石田美由紀さん
ご訪問いただき、ありがとうございます 。   昨日は、   京の町屋カフェ「満月の花」さんで 京都女磨き会主催 「 サクサク集客勉強会 」♪ を開催しました 。     いつもながら、   笑いが絶...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17060701)
  • 2017/09/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑次回は10/15♪笑いが絶えない「集客勉強会」になりました in 京都! by 石田美由紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP