余り物をリメイク☆餃子丼 レシピ

余り物をリメイク☆餃子丼
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 15
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~!今日の福岡県は一日雨・・The梅雨って感じの天気でした。朝から会議で午後からは香椎のお店にヘルプで行ってました。飲食店は忙しいピーク時間帯が終わるとアルバイトの子達にまかない飯を作って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12362291)
  • 2012/06/22 UP!

他の餃子のレシピ(20,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2012/06/23 UP!
ご無沙汰しております!!ままごとキッチンです!!すっごくすっごく美味しそうです!!というより絶対美味しい!!まかない課長さんって本当にいつもおおお~~~~と思うレシピですね~~。またまた感動です!!

お返事: ままごとキッチンさん、こんにちは~(^-^*)/ありがとうございます!お世辞でも嬉しい!余り物活用は調理場の宿命です(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余り物をリメイク☆餃子丼 by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP