りんごと小豆☆2色のスイートポテトパイ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~!今日は朝から快晴!気持ちの良い一日でした。2月も終わり、春の足音が聞こえてくるようですね。時間が経つのは早いですね~。つい先日お正月だったような気がしますが、気づけば...
ブログ記事を読む>>

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/02 UP!
まかない課長さん こんばんは~^^林檎も小豆も一度に作っちゃう所が又嬉しいですね~凄い美味しそうです♪市販のパイ生地は私も良く使いますよ。大きなアップルパイ作りが多いかもです。

お返事: あきさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます。励みになってます。市販のパイ生地、便利ですよね。お菓子作り苦手な私でも作れます(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごと小豆☆2色のスイートポテトパイ by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP