ジャムドーナツ レシピ

ジャムドーナツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ミササカナさん
ミササカナさん
イギリスではジャムを使ったお菓子がそこかしこで売っています。こちらでの ”ジャム” のポジションは、たぶん日本でいうところの ”あんこ” とほぼ同じかと。 生粋の大和民族の私にとって、ジャムはけっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15037261)
  • 2015/03/03 UP!

他のジャムのレシピ(22,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/04 UP!
はじめまして♪面白くてつい、パンクGジャンの呪いまで読んでしまいました!ジャムドーナツってなんだか懐かしい感じです。写真の色合いがいつも素敵ですね^^

お返事: かなぱんさん、はじめまして。コメントありがとうございます!パンクGジャンの呪いまで読んでくださったなんて嬉しいです・笑。ほんと、ジャムドーナツって大人になるとなかなか食べないですよねー(カロリー高いし体に悪そうだし笑)。久しぶりに食べて懐かしかったです! :D

超姉さん

超姉さん  2015/03/03 UP!
今日のブログも笑ってしまった(笑)ドーナッツおいしそう♪

お返事: 楽しんでいただけてよかったです :Dでも、私のブログ、お料理ブログなのか何なのかもはや本当に謎ですよね・笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャムドーナツ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP