ローズマリーとガーリックのカリカリローストポテト レシピ

ローズマリーとガーリックのカリカリローストポテト
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 60
ミササカナさん
ミササカナさん
マズイと評判のイギリス料理ですが、美味しい食べ物だってあるのです。 ––––– イモ料理。(料理って言っても、切ってそのまま茹でたり揚げたり焼いたりするだけですがナニカ?) イギリスのお芋は種...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b14789469)
  • 2014/11/21 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/11/21 UP!
コメント、字数オーバーで、二度もゴメンなさい。そうそう、まさか夫が日本で仕事をするだなんて夢にも思いませんでした。ポテト、美味しそう。ローズマリーとガーリック、最強です。昔のイメージだとイギリスの料理は…。だなんて言われてましたけど、今は美味しいものが沢山ですよねー。

お返事: 海外でお知り合いになられた旦那様が日本勤務、羨ましいですよー!こちで結婚している日本人の友達などは、家族がこちらだから日本が恋しくても帰れない人も沢山いるみたいで。。もー、Irisさんには色々と話はつきないんですが、コメント数が限られているからまたにしますねー :D

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/11/21 UP!
ミサさん、そんな経歴があったんですねー。最初から語学が堪能で、外資に勤めて、イギリスにいって、芸術の才能が開花し、そのままイギリスに住んでいるのだろうなぁ。って勝手に思い込んでいました。人生、本当に何が起こるか分かりませんね。私も、若かりし頃、怖いものなしで、1人飛行機に飛び乗りそのまま住んでしまい、一生日本に住む事はないんだろうなぁ…。って思っていたのになぁ。。。

お返事: いやいや、そんなかっこいい経歴なんて私にあるわけないですよー!Irisさんこそ、”ご両親が外国で会社を経営されてて海外育ちのかたなのかなー?”って勝ってに思い込んでいたんですが(←お料理&写真に品があるので)、なんと1人で飛行機に飛び乗った派だったんですね!いやー、香草料理をつまみながら色々と話たいですー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリーとガーリックのカリカリローストポテト by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP