元祖カルボナーラ レシピ

元祖カルボナーラ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 62
ミササカナさん
ミササカナさん
先週末、友達がやっている近所のカフェでハロウィーン飲み会があったので、全力で ”死霊のはらわた” のメイクをしていったら(道端の子供マジ泣き)、他の女子は可愛らしさの残る小悪魔系の仮装で来ていて、改め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14749646)
  • 2014/11/05 UP!

他の卵のレシピ(231,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/12/03 UP!
昨日から今日にかけてやっとミサ様のブログ読み終えました-いや~ん最高(>V<)お写真も文章も素敵過ぎて堪りません-そのセンスの欠片でもいいので分けてください~ 

お返事: うさぎママさんこんにちは。きゃー、2日にもまたがって私の怪しいブログを読んでいただいたなんて恐縮です。もうお料理ブログなのかなんなのか謎な感じですよね・笑。嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑元祖カルボナーラ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP