キャロットケーキ レシピ

キャロットケーキ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 69
ミササカナさん
ミササカナさん
にんじんとフルーツとナッツがたーっぷり入ったキャロットケーキ。ふんわりしっとりのケーキをクリームチーズのフロスティングと一緒に。 にんじんとフルーツの自然な甘みを楽しみたいのでお砂糖は控えめで作り...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(63,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/10/30 UP!
きゃーミサさんにそんなイメージがあったとは・・・そしてナチュラルイメージを目指してたとはっ!!ハローウィッチはテンション下がるかも(爆)でも、そうね~私の中でミサさんは洗練されたかっこいい大人の女性です ^^キャロットケーキ美味しそう~食べたい~~

お返事: そうなんです。実はナチュラル系に憧れているんですが、未だにハロー ウイッチ!なんですよねー。明日31日はめちゃめちゃ挨拶されそうです・笑。きゃー、全然洗練されていないしかっこよくもないですよー。魔女臭ムンムンです ;D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャロットケーキ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP