田舎風りんごのタルトとキャラメルソース レシピ

田舎風りんごのタルトとキャラメルソース
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 86
ミササカナさん
ミササカナさん
完璧でキラキラと輝く芸術作品のようなスイーツももちろん素敵だけれど、最近は少しぶかっこうで素朴なお菓子にとても惹かれます。家でお母さんと一緒に作ったような。 小麦粉で全身真っ白になりながら作っ...
ブログ記事を読む>>
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
petitcuisineさん

petitcuisineさん  2014/07/06 UP!
はじめまして。素敵な写真に惹かれ、ブログに辿り着きました。素朴なのに、とっても素敵に撮られていて、ウットリです。おうちおやつには、パティスリーと違った魅力がありますよね^^こんなおやつが待っていたら、帰るのが楽しみです♪

お返事: はじめましてpetitcuisineさん。お料理を勉強されていたpetitcuisineさんに嬉しいコメントを頂けて感激です!ありがとうございます。おうちのおやつは作る行程が楽しめるのがいいですよね。あと、家中にいい匂いがするのも :)これからもどうぞ宜しくお願いします♪

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/02 UP!
はじめまして。勇気をもってコメしてみます。ずっと前からお写真が素敵でレシピというより写真集だなって☆もちろんお料理も素敵で、コーディネートもうっとりしてます。さすがデザイナーさんだな〜って憧れてます☆これからも作品楽しみにしております(* ̄∇ ̄*)

お返事: はじめましてはらペコミさん。コメントありがとうございます!わー、そんなそんな、はらペコミさんのような素敵なイラストレーターさんにそんなこと言っていただけるなんて、嬉しすぎるので今すぐここで狂喜乱舞したいです(ちなみに今は電車の中です)。これからもどうぞよろしくお願いします :)

おにゃさん

おにゃさん  2014/07/01 UP!
はじめまして、ヘタレ主婦おにゃです!お菓子・写真がとっても素敵だなぁ〜と思ってました*\(^o^)/*ロンドン在住というのもうらやましい♪ブロク楽しみにしてます〜♪

お返事: はじめましておにゃさん。コメントありがとうございます :Dおにゃさんは、子育てもして家事もして美味しい料理も可愛いブログも作ってて、全然ヘタレじゃないですよー!ほんと尊敬します。いやいや、私はロンドンなんかよりも日本在住のほうが羨ましいです。美味しいお魚が食べたいですー。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/30 UP!
わぁ~(>V<)なんて美味しそうなりんごのタルト!ミササカナさんにかかるとどのお料理も芸術品のように美しくなるのですね~パイののったお皿やカトラリーがたまりません!!欲しい~(笑)センスの塊ですね!

お返事: きゃー、そんな嬉しいことを言ってもらえるなんて、どうしましょう。嬉しすぎてご飯をモリモリ食べてしまいそうです・笑。お皿やカトラリーなどは古い物が好きなので、近所の蚤の市のゴミの山みたいなところを真っ黒になりながら夢中で掘り探しています。。かなり怪しい光景です :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑田舎風りんごのタルトとキャラメルソース by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP