いちじくとチーズの生ハム巻ロースト レシピ

いちじくとチーズの生ハム巻ロースト
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 40
ミササカナさん
ミササカナさん
その意外な食材の組み合わせとなんとなく漂う外国感から、生ハムメロンが世界で一番お洒落な食べ物だと信じて疑わなかった北海道の田舎の中学生(←ワタシ)。制服のスカートの下にジャージをはいて登校する(寒...
ブログ記事を読む>>

他のいちじくのレシピ(4,134件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/08 UP!
ミサさん、こんばんは!可愛いフォルムですね。とても美味しそうな組み合わせです~!確かに大人になるって良いですね。大人になってから知った味も沢山あります。もちろんお酒も…。うふふ。ブルーチーズ、大好きですが、子供の頃の私が食べたら美味しく感じないだろうなぁ…。

お返事: ゆうさん、こんばんは!ほんと、ブルーチーズは今や大好物ですが、子供の頃は「カビ生えてるーうぎゃー!」って思いました。実はこんなに美味しかったなんて。大人になるっていいですね。うしし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじくとチーズの生ハム巻ロースト by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP