フレンチトーストロール レシピ

フレンチトーストロール
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 62
ミササカナさん
ミササカナさん
なんとなく可愛い朝食の代名詞、フレンチトースト。 スイートでキラキラな朝食に “かわいぃ~♡” と朝から女子力アップ. . . などということは私の場合は全く無くて、実際起き抜けにこんな朝食出され...
ブログ記事を読む>>

他の食パンのレシピ(29,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2014/05/17 UP!
フレンチトーストロール♪オシャレでとても美味しそうですね♪

お返事: こんにちはぷりさん。嬉しいコメントありがとうございます!くるくるくるくる巻いてみました。フレンチトーストなのに具が食べられるところが気に入っています(食いしん坊なので)笑

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
コンバンワ(^O^)/最近フレンチトーストレシピを結構拝見しておりますが、巻いちゃったのは初めてで『ほほーやるなぁ』と賞賛しました(*^^*)オヤツにも休日のブランチにも合いそうで美味しそうなフレンチトーストです♪

お返事: こんにちはmayapiさん!コメントありがとうございます。巻きフレンチトースト、好きな中身をくるくるっと入れられるところが気に入っているんですが、けっこうヘビーなので、朝食というよりもやはりオヤツやブランチがいいですよねー♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/05/08 UP!
ミサさん、可愛すぎて絶句です…。こんな素敵なフレンチロール初めてです。可愛すぎて食べるのがもったいないけど、とっても美味しそうだからやっぱり食べたいです。なかなか、日本では、フレッシュなラズベリーやブラックベリーをお見かけしないの。今度、フレッシュベリーを見つけたら必ず作ります♪

お返事: Irisさんに可愛いと言ってもらえるなんて、それこそテンションアップです!(朝食の甘ーいフレンチトーストロールには全くテンションが上がらなかった女子力低い私ですが)嬉しいので、こうなったら食パンになんでも巻いちゃいたい気分です・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレンチトーストロール by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP