牛肉とアプリコットのタジン レシピ

牛肉とアプリコットのタジン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
ミササカナさん
ミササカナさん
暑い。 こんなことを言うと、猛暑の日本で頑張っているみなさんにぶっとばされそうだけど、とにかく暑い。 そして、世界一古いロンドンの地下鉄にはエアコンなんてものがなかったりするので、暑い日の地下...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13547032)
  • 2013/08/01 UP!

他の牛肉のレシピ(39,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/08/18 UP!
さすがミサさんのお洒落なレシピ♪モロッコ料理は作った事がないのでわ~っとなっちゃいました!!!メモして帰らなくては( ..)φメモメモミサさんの人間観察に爆笑してしまいましたよ^m^やはり面白い~♪ d(* ̄o ̄)地下鉄で体調崩しませんよう気をつけて下さいね。(*^▽^*)ゞ

お返事: やちゃmaruさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます :)イギリスはもうすっかり涼しくなって地下鉄はサウナじゃなくなりました(よかったー。暑いし臭いしで、もうすこしで殺されるところでした・笑)。人間観察も、やちゃmaruさんと一緒にブツブツいいながらやると楽しさが倍増しそうです!はは。モロッコ料理、異国風味ですが美味しいですよー(ただ、いつもだと確実に飽きます. . . )。日本は、まだまだ残暑が厳しいと聞いていますので、やちゃmaruさんも体調にきをつけて下さいねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉とアプリコットのタジン by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP