ピスタチオクリームソースのパスタ レシピ

ピスタチオクリームソースのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
ミササカナさん
ミササカナさん
うわぁーー。浦島太郎に共感。 ちょっとうかうかしていたら、あっという間に11月末に。ブログの更新も怠りすぎな、この始末。 時間って、年齢とともに早くなっていくというアノ噂は本当だ。新陳代謝と体感時...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12856462)
  • 2012/11/29 UP!

他のピスタチオのレシピ(2,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/30 UP!
ピスタチオクリームって大好きです!!ケーキにアイスクリーム・・ピスタチオが入ってるのってどれも美味しい☆でも、、パスタってはじめて見た!!!しょっぱいものにもあうんですね!!!!ピスタチオ好きとしてはどうしても食べてみた1品です♪

お返事: のんちっちさん、コメントありがとうございます :)このピスタチオソースのパスタって、イタリアのシチリア島のお料理なんですが、私もはじめて見たときに”意外ー!”と思いました。あ、ピスタチオアイスクリーム!美味しいですよね。夜中なのに無性に食べたくなってきましたよー。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/11/29 UP!
わ~お元気でした??ピスタチオクリーム。(*^▽^*)ゞさすがミサさん美味しそう~ナッツパスタとはナッツの中でもピスタチオは大好きなのでこれは是非作ってみたいです(^^♪早速ですが、次も楽しみにしてます。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お返事: やちゃmaruさーん!私のこと忘れずにいてくれてありがとうございます・涙。仕事に殺されそうになっている隙に、ふと気付くと1ヶ月経過。。。嗚呼。やちゃmaruさんの「(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」を胸に、12月はブログのアップもお肌の手入れもきちんとやろうと思います(なんせ今、肌ボロボロですからね。バタバするって美容の大敵ですね。がーん)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピスタチオクリームソースのパスタ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP