ほうれん草とオリーブのピザ レシピ

ほうれん草とオリーブのピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
ミササカナさん
ミササカナさん
ほうれん草とオリーブのピザ。ポパイとオリーブ。昔むかしに見たポパイの物語。 棒のように細くて可憐なオリーブが「キャー!」と叫ぶと、ほうれん草を食べて強くなったポパイが我が身も顧みずに助け出し、...
ブログ記事を読む>>

他のオリーブのレシピ(158,388件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/19 UP!
むちゃむちゃおいしでしょ~ピザも焼きたいな~っと思ってたところミサさんのこのピザ♪このピザを見てから仕事がバタバタしててやっと一息できたのでコメントを^m^ブラックオリーブが切れてるので買いに行かないとダメなんですが(笑)オリーブ談議おもしろかった♪小悪魔よね~うんうん(´0ノ`*)

お返事: ピザってたまにすごーく食べたくなりますよね :Dピザといえば高カロリー&不健康なイメージですが、ほうれん草をたくさん使って罪悪感を消去してみました・笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草とオリーブのピザ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP