シチリア風アンチョビとパン粉のパスタ レシピ

シチリア風アンチョビとパン粉のパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
ミササカナさん
ミササカナさん
イタリアのシチリア島のパスタ料理です。 パスタにパン粉. . .? と、はじめは思ったものの、これがなかなかいい感じ。 アンチョビのコクとカリカリのパン粉の組み合わせが癖になるパスタだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11368259)
  • 2011/08/25 UP!

他のアンチョビのレシピ(9,574件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
菜さん

菜さん  2011/09/01 UP!
こんにちは。はじめまして。素敵なブログですね~♪お気にい入りに登録させてくださいね~♪アンチョビとパン粉のパスタ美味しそうです!!パスタにパン粉を使ったことなかったので、今度作ってみます~!ポチ~☆

お返事: 菜さん、はじめまして!コメントありがとうございます☆私もパン粉パスタを初めてみたときは”え?”と思いましたが、なんだかB級グルメ的な美味しさで癖になっています :)これからも、どうぞ宜しくお願いします☆

kayさん

kayさん  2011/08/26 UP!
こんばんは~。感触がリズミカルに伝わるパスタで美味しそう♪パン粉なのですがどんなパン粉を使われていますか?イタリアにもパン粉あるのですがきめ細かい感じのパン粉なんです。ここは、先週から猛暑でロンドンが羨ましいです。。。

お返事: こんにちは、kayさん☆あ、イタリアのパン粉も!実はイギリスのパン粉もきめ細かい感じのやつなんですよー。なので、私はいつも、硬くなったフランスパンをフードプロセッサーにかけて生パン粉を作っています。日本のパン粉みたいになってサクサクで美味しいですよ!”猛暑”だなんて、羨ましいです!イギリスはもう夏終わっちゃった感じです。というか、夏があったのかどうかも謎です。。。 :(

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/25 UP!
こんばんは☆パン粉ふりかけ♪凄くいいですね♪チーズの風味がとてもよくってそれに☆食感もサクサクで美味しそうです~♪アンチョビソース☆ととてもよく絡んだパスタ♪にパン粉のふりかけ♪すっごく☆美味しそうです~♪唐辛子のピリ辛感もとてもいいですね♪

お返事: コメントありがとうございます☆gaoaynさん、食リポーターとかになったらいいかも!表現の仕方が、なんだかとても美味しそうで、可愛くて、引き込まれますよー :)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シチリア風アンチョビとパン粉のパスタ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP