塩かつおゼリィ。 レシピ

塩かつおゼリィ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
くものすけさん
くものすけさん
ようやく居間に、エアコンがやってきたー♪夫のT氏が、あれこれ探して安いのを注文して、自分で取り付けていた (;゚∀゚)わたし南国育ちですが、実家にはエアコンなかった(^-^;しかし今は、もうすっかり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13432293)
  • 2013/06/24 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつおのレシピ(19,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2013/06/24 UP!
物凄く美しいゼリーに仕上がってますね。こんな綺麗に透き通らせるの難しいと思います。凄い!

お返事: manngoさん(*'∀`*)ありがとうございます!とってもうれしい♪なぜか綺麗なゼリィができました。塩だけを使って沸騰させていないからかな?で、汁と具を別にしたからかも・・・不明ですが、透き通って出来て テンションあがりました~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩かつおゼリィ。 by くものすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP