450円のらーめん。おばあちゃんの接客に心あたたまる【中華料理 天王・高円寺】

450円のらーめん。おばあちゃんの接客に心あたたまる【中華料理 天王・高円寺】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まちむすめさん
まちむすめさん
シンプルな昔ながらのらーめんがとても好きです。 お店の雰囲気もらーめんも、昔ながらなところにひかれて 高円寺の「中華料理 天王」に行ってきました。学生時代に住んでいた高円寺。 あの頃は貧乏生活で、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17287304)
  • 2018/02/03 UP!

他の中華のレシピ(61,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑450円のらーめん。おばあちゃんの接客に心あたたまる【中華料理 天王・高円寺】 by まちむすめさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP