基本のルーに野菜を足して『野菜沢山カレー』 レシピ

基本のルーに野菜を足して『野菜沢山カレー』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
*MI*さん
*MI*さん
ここで何度も紹介してるカレー粉から作るカレーいろんなメーカーの美味しく簡単にできる固形のカレールーがありますそこに独自の隠し味でオリジナルの味を作るのも楽しいと思いますが一度 粉 から作ってみることを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b16236404)
  • 2016/08/09 UP!

他のカレーのレシピ(83,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まっちさん

まっちさん  2016/08/10 UP!
さらっとしていて、暑い夏には最高ですね。ぜひ、作ってみます。

お返事: おはようございます次女は好んでカレーを食べないのですが、このカレーだともたれずにすっきり食べられると言ってました。最近自分もこのレシピで作るようになり、旦那様にも好評のようです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑基本のルーに野菜を足して『野菜沢山カレー』 by *MI*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP