おうちピザ

おうちピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ayaさん
ayaさん
昨日の夕ご飯はピザでした。トマトとハムカレーJHBSでピザを習ってから、丸いピザを焼けるようになり、うれしいです。綺麗に○って、かなりむずかしい~のです。ピザ生地は冷凍もできるので、多めに作って冷凍...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11211167)
  • 2011/07/05 UP!

他のピザのレシピ(35,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くまぷーさん

くまぷーさん  2011/07/06 UP!
こんばんは^ー^*初めまして。お気に入り登録ありがとうございます♪ちょっと忙しくしてて、ブログアップだけで、その他何もやっておらず、お返事が遅くなってすみません(T_T) のんびりゆるゆるなブログをお気に入りに入れていただけてとっても嬉しいです≧▽≦ayaさんのパン、とっても美味しそうだな~っと私も拝見させていただいてました。私もお気に入りに登録させてくださいね。JHBSに通っていらっしゃるんですね。講師養成クラスなんてすごい!暑くてオーブンを稼働させるのも辛くなってきましたが(本当はクーラーをかけてオーブン稼働させたいとこですが今年は無理ですね~)美味しいパンのためにお互い頑張りましょうね(=^・^=)

お返事: くまぷーさん、お気に入り登録ありがとうございます。とっても、うれしいです。まだまだ修行中のパン作りです。どうよ~!?そのパン!?なんていう感じのパンも多々ありますが、これからもよろしくお願いします。本当に暑くて、なんとなくパンから遠ざかっている今日この頃ですが、作らないで入ると作りたくなるから不思議ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちピザ by ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP