「あさイチ」にビジュアルインスパイアドな肉じゃが。 レシピ

「あさイチ」にビジュアルインスパイアドな肉じゃが。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
hanapppchanさん
hanapppchanさん
今日のお夕飯は、肉じゃがです。 NHKの「あさイチ」をご覧になった方は、「ぷぷぷっ!」と笑って下さるかもしれません。 完全に、画面にやられました。 しかも、NYの衛星放送での「あさイチ」の放映時間は...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b10716942)
  • 2011/01/27 UP!

他のルクルーゼのレシピ(2,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/27 UP!
hanapppchanさん見てました!2時からのアサイチ・・そして、我が家も同じメニュー(笑)あの肉じゃがを見たらやっぱり食べたくなりますよね♪水色のルクルーゼってあるんですね。ちなみに我が家は黄色で集めています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「あさイチ」にビジュアルインスパイアドな肉じゃが。 by hanapppchanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP