petitcuisineさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

petitcuisineさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

ミササカナさん
わー、丁寧に作られたルビー色の梅シロップ!とっても綺麗ですねー。
入れ物と匙も可愛くて、なんだか”とっておきの魔法のシロップ”という感じでワクワクします。
petitcuisineさんのブログには素敵なお菓子がたくさんで勉強になります!お皿などの小物もすごーく可愛いですねー!
これからもブログの更新を楽しみにしています。
by ミササカナさん2014/07/07 UP
お返事:>ミササカナさん
コメントありがとうございます。
太陽の光を浴びると、とても綺麗で
「とっておきの魔法のシロップ」という表現がぴったりです^^
お菓子も写真も、まだまだ勉強中ですが、
頑張って更新していきたいと思います^^
対象の記事:ルビー色の梅シロップ ~パープルクイーン~
すー太郎さん
こんにちは

すだちのピールなんですね♪

勉強になりました。

美味しそうです。
by すー太郎さん2013/06/05 UP
お返事:コメントありがとうございます。
スダチは、果汁の美味しさはもちろん
皮もハーブを思わせるような
爽やかな香りなんです(^^)
対象の記事:スダチのバターケーキ
すー太郎さん
そうなんですか
ボクも淡路島は暖かいと思っていました
コレなら温かそうですね♪
by すー太郎さん2013/01/26 UP
お返事:>すー太郎さん
御返事遅くなりました。
「思っていたより、寒い!」という話
移住組や単身赴任の方からも、よく聞きます。
雪が積もることはないのですが
ダウンジャケットは必須です。
対象の記事:寒すぎて
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑petitcuisineさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP