くだもさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くだもさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/2(全28件)

kapoさん
くだもさん!ご無沙汰していまーす!
お元気ですか?
3月・・になっちゃってますが、今年もよろしくね!またトークできるのを楽しみにしています。kapo
by kapoさん2014/03/10 UP
対象の記事:フランボワーズでアレコレと、お弁当!!
のんちっち♪さん
リコッタチーズパンケーキ♪
とっても美味しそうです!!
食べてみたーーーい!!
ビルズ、、いつも混んでいるのでまだ食べたことないんですよね~。。
こうなったら、、私も手作りしようかしら。。
by のんちっち♪さん2013/04/02 UP
お返事:のんちっち♪さん☆コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)mリコッタチーズ田舎者なので初めて買いました!食べました(^^;ぜひパンケーキ作ってみて下さい。私でもふわふわで美味しくできました!で、私もいつかビルズの本物を食べてみたい~~~!!
対象の記事:チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪
kapoさん
きゃー!きれいな桜ですね♪菜の花の黄色もすてき~!!
by kapoさん2013/03/31 UP
お返事:kapoちゃん♪ コメントありがとう~~!お返事遅くなっちゃってゴメンね。桜の花を愛でながら、kapoちゃんは今年もお花見弁当を作ったのかな~??なんて考えていました(^_^)v
対象の記事:チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪
kapoさん
うわー!!きれいですね。
体調・・・大丈夫ですか?
by kapoさん2013/03/31 UP
お返事:kapoちゃん♪ コメントありがと~~~♪アイシングとっても難しいですね(>_<)体調は素敵なお年頃なので無理しないように過ごしてます。kapoちゃんも無理しないようにね(^^;
対象の記事:焼き菓子アレコレとチャーミー便♪
のー天気爺さんさん
美味しそう早速つくります~
by のー天気爺さんさん2013/03/19 UP
対象の記事:桜・さくら・桜蒸しパン♪
kapoさん
すごーく遅くなりましたがあけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
すごく綺麗ですね!うっとり♪
by kapoさん2013/01/21 UP
対象の記事:今年も宜しくお願いします。
バリ猫ゆっきーさん
くだもさん ご無沙汰しております。(。・ ω<)ゞ

chokoちゃんのパン どれも美味しそうだね。
クープも本当綺麗!我が家の近くのパン屋さんのカンパより美味しそうです。さすがchokoちゃんですね。
その美味しそうなパンを素敵に盛り付けられたプレート♪くだもさんのセンスもさすがです!

火傷のお薬!
もう少し早く知れたらよかった・・・
私この間 立て続けに2度火傷してしまいました。今もあとが残ってる(;_;)
2度あることは3度あるというし・・・今からでも買って次に備えておこうかな(^_^;)

ブログにコメントしにいったら・・・送信できなかったのでこちらに・・・(。・ ω<)
by バリ猫ゆっきーさん2012/10/29 UP
対象の記事:お友達パンと豆腐料理&イベントへ!
mido*さん
くだものさん
昨日はお忙しい中、お返事いただきありがとうございました。
くだものさん、カメラワークもとっても素敵です(*^^)雑誌の切り抜きみたいです♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

mido*
by mido*さん2012/10/23 UP
対象の記事:栗の黒糖ロール&スイートポテトe.t.c.
mido*さん
くだものさん

はじめまして(^^)
ロールケーキとっても美味しそうですね~!
とっても綺麗なケーキ、凄いです☆

秋の味覚一杯のブログ,楽しく拝見させていただきました。

mido*
by mido*さん2012/10/22 UP
お返事:mido*さん、はじめまして。
ブログ見ていただいただけでも嬉しいのに、コメントまで。。。
ありがとう~♪
mido*さんもパンやお菓子作りとってもお上手なんですね(^^*v
私も今、mido*さんブログを拝見してきて、美味しそうなものいっぱい!幸せな気持ちでいっぱいになりました。ありがとう(^_^)
対象の記事:栗の黒糖ロール&スイートポテトe.t.c.
keiさん
ブログにお邪魔したらコメントできないので、こちらに~(^^)
マルグリット型!私には縁がなさそうですが、憧れです。
しっかり抹茶味と綺麗なグリーン、あぁ美味しそう!
お店のものより私はくだもさんのスイーツが気になります^m^
オレンジピールと紅茶のケーキも絶対合いますね☆
by keiさん2012/10/17 UP
お返事:keiちゃん、こんばんは!
先週は私のブログサイトで不具合多発、メンテなどで私もログイン出来ない日が多かったし、コメントも入らない事が多くてご迷惑をかけました。そんな中コチラに。。。本当にありがとう(^^*v
マルグリット型で焼いたケーキって可愛いですよね。
で、切り分けやすいんですよ(笑)
私の作るものは、簡単美味しい!モノばかり(笑)でも、いつかkeiちゃんにも食べてもらえたらな~。。。それまで一生懸命に修業に励みます(^^;
対象の記事:米粉クッキーと抹茶のケーキ、それから・・・
ryocoさん
こんばんは

フィーユさんの呉豆腐、私も気になってました~(><
くだもさんの、すっごいとろとろで綺麗ですね 私もこんな綺麗に作りたいな~
とっても難しそうだけど(汗

和風な器もステキです!(^^

急に暑くなってきたので気を付けてくださいね
by ryocoさん2012/06/28 UP
対象の記事:呉豆腐toサーモンのころころコロッケ
keiさん
こんにちわ。お久しぶりです(^^)
わーーー!!
すごい☆兜だぁ!
春巻きの皮でこんなにキレイにできるんですね~
これは子供も喜びそう(^^♪
by keiさん2012/05/07 UP
対象の記事:春巻きで兜と、元ちゃん便&チャーミー便♪
あきさん
>"桜・さくら・桜あんパンと桜羊羹"
餡子星人の私には目の毒ですよ~
何て美味しそうなのぉ~
もう堪りません><!
by あきさん2012/04/06 UP
対象の記事:桜・さくら・桜あんパンと桜羊羹
よーちんママさん
はじめまして。
よーちんママと申します。
いろいろな方のところでお名前は拝見していて
たまにブログにお邪魔していました。
先日はちびしゃけさんのところで「まめや」さんのコーヒーを見てびっくり!!!
私もまめやさんのコーヒーが好きで飲んでるんですよ−。
同じ静岡だ〜と親近感♪
これからもぜひよろしくお願いします。

(実は先日からブログのほうにコメントをしようとしているのですが、
なぜか送信できなくて・・・こちらのほうのコメントで失礼します)
by よーちんママさん2012/02/17 UP
対象の記事:不格好なお菓子といっちゃんレシピ♪
masakohimeさん
長崎出身のお友達が同じようなお菓子を作っていたように思います♪
黒蜜をつけて食べてみたいです☆
by masakohimeさん2012/02/11 UP
対象の記事:今頃ですが、ねりくり~♪とポークソテー!
filleさん
お手製黄味しぐれに1票!!
自分でつくれちゃうんだ〜と、感動。
by filleさん2011/07/11 UP
対象の記事:美味しい~しろくまパン&修業中・黄身しぐれ
manngoさん
ケーキも茄子もとっても美味しそうですよ~~
コメント、入りません(><)
by manngoさん2011/06/23 UP
対象の記事:ちょっと焦げたケーキと、茄子の中華漬け
manngoさん
またコメントアウト。
クリームパンもメロンパンも食べたいよ~~。
by manngoさん2011/06/13 UP
対象の記事:スイートなおうちパンと音楽を楽しみに☆
manngoさん
みぞれ和えもフローズンヨーグルトも美味しそうです。
何故かコメントが送れません(><)
by manngoさん2011/05/31 UP
対象の記事:かんたん茄子料理とフローズンヨーグルト♪
ひだまりさん
いやあすごいわ
天然酵母の世界も奥が深いです
いろんなもので種起こしが出来るんですねえ
私もまだスタートしたばかりなので、これから勉強したいです
by ひだまりさん2011/05/28 UP
対象の記事:「バラ色の砂糖」からお取り寄せ&うすい甘煮
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くだもさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP