チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪

チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
くだもさん
くだもさん
関東に少し遅れて咲いた今年の桜{%春webry%}曇りの日が多くてなかなか写真が撮れません{%うーん…(シクシク)hdeco%}コチラは今朝、少し時間に余裕があったので近くの堤防まで散歩した時に撮った...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13192605)
  • 2013/03/29 UP!

他のパンケーキのレシピ(14,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/02 UP!
リコッタチーズパンケーキ♪とっても美味しそうです!!食べてみたーーーい!!ビルズ、、いつも混んでいるのでまだ食べたことないんですよね~。。こうなったら、、私も手作りしようかしら。。

お返事: のんちっち♪さん☆コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)mリコッタチーズ田舎者なので初めて買いました!食べました(^^;ぜひパンケーキ作ってみて下さい。私でもふわふわで美味しくできました!で、私もいつかビルズの本物を食べてみたい~~~!!

kapoさん

kapoさん  2013/03/31 UP!
きゃー!きれいな桜ですね♪菜の花の黄色もすてき~!!

お返事: kapoちゃん♪ コメントありがとう~~!お返事遅くなっちゃってゴメンね。桜の花を愛でながら、kapoちゃんは今年もお花見弁当を作ったのかな~??なんて考えていました(^_^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪ by くだもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP