ヤムタクライ (レモングラスのサラダ) レシピ

ヤムタクライ (レモングラスのサラダ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
YUKIEさん
YUKIEさん
レモングラスを生のままモリモリ食べれてしまうこのヤム一度はまるとかなりクセになる・・・もちろんトムヤムクンみたいに棒状のままだと硬くて食べれないけど薄切りにするといくらでも食べれちゃう大好き...
ブログ記事を読む>>

他のタイのレシピ(13,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyokoさん

kyokoさん  2012/10/29 UP!
タクライ、私も大好きです。毎日は買いに行けないので、冷凍したタクライをスープに使ったり、刻んでサラダに入れて楽しんでいます。毎日、フレッシュなものを召し上がれる環境がうらやましいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤムタクライ (レモングラスのサラダ) by YUKIEさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP