今年は可愛く

今年は可愛く
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆーちゃんさん
ゆーちゃんさん
なにやら、大忙しの3日間を過ごしておりました。慌てて、ブログも下書きにせず、タイトルのみで公開してしまい、後悔している、ゆーちゃんでございました本来ならば、今年はこれMerry Christmasと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13921292)
  • 2013/12/26 UP!

他のプリンのレシピ(18,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/12/27 UP!
こんにちは。「あの記事」は「これ」だったのですね~(爆笑)おばあちゃんのテーブルに乗っている、スノーマンのようなサンタさん、可愛い☆お疲れ様でした~^0^

お返事: masakohimeさんコメントありがとうございますクリスマス後に、みなさんのおうちにお邪魔したところ、スノーマンサンタが小物入れになっていました。喜んでくれて良かったです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年は可愛く by ゆーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP