堅様

堅様
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ゆーちゃんさん
ゆーちゃんさん
るいママと平井堅様のKen's Barに行ってきました19時開演なので終わるのが遅くなると思い、ホテルをとってのライブ&ススキノ飲み会であります
ブログ記事を読む>>

他の大葉のレシピ(36,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/12/23 UP!
お~Ken's Bar♪大ファンの友人が、チケットが手に入ると、ルンルンしていますよ~パンもケーキも、相変わらずゆーちゃんの量は、でっかい道^0^

お返事: masakohimeさんコメントありがとうございます。お友達、横浜アリーナですかね??いいですね(*^^*)多分メロメロになると思いますぅ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑堅様 by ゆーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP