罰ゲームか??

罰ゲームか??
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ゆーちゃんさん
ゆーちゃんさん
3連休最終日、どらヒロが朝から居る。早く起きたので焼き立てパンでも食べさせてあげようって事で頑張ってパンを焼きましたエッグマヨパン&明太オニオンマヨパン洋ナシカスタードパン&ウインナーパン2階に居る...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/16 UP!
う~ん、この激辛パン、売れるかも~☆☆☆それにしても、チャチャと朝からパンを大量に焼けるゆーちゃん、すごいです^0^

お返事: masakohimeさんコメントありがとうございますいえいえ、息子虐待パンだったようです。辛さは食べているうちに慣れましたけどね…(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑罰ゲームか?? by ゆーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP