ゆで卵とアスパラのマヨ焼き レシピ

ゆで卵とアスパラのマヨ焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
卵好きの息子のためにアスパラ入りのオムレツでも ・・・と思っていたはずが、方針変更。ゆで卵のお料理にしました。畑でアスパラをポキポキ折ってとり、そのへんに生えている雑草チャイブも摘んで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11083353)
  • 2011/05/27 UP!

他の卵のレシピ(231,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/27 UP!
こんにちは(#^.^#)自然の中で汗をかいていらっしゃる姿素敵です。うらやましいなぁ~今日もとっても美味しそうですね。ゆで卵好きな私にぴったりな料理です(笑)そうそう、今日の私のブログにハッピーブルースママさんのブログの紹介をさせていただいています。昨日の焼きそばを作ってみた記事です。にら入りではありませんが、なるほどとっても美味しく出来ました。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆで卵とアスパラのマヨ焼き by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP