•晩ごはん de ストウブ キャベツのミルフィーユ と陶芸 レシピ

•晩ごはん de ストウブ キャベツのミルフィーユ と陶芸
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ekko*さん
ekko*さん
WE LOVE STAUBというストウブを使った料理のサークルに参加させてもらってますが思いっきり幽霊部員なんですよ~^^;そんな私が今回記事の当番となりました。。。このところずーっとロー...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/04/12 UP!
めっちゃ美味しそう!ミルフィーユ仕立てでも充分手間かかってますよ~。ウチは丸ごとくりぬいたところに肉ネタを詰め込んだだけの“丸ごとキャベツ”という超手抜き版をつくったりします(苦笑)陶芸、作家さん並みの作品に釘付け!デビューはいつ?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑•晩ごはん de ストウブ キャベツのミルフィーユ と陶芸 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP