しゃけおにぎりと今日の朝パン

しゃけおにぎりと今日の朝パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ekko*さん
ekko*さん
今日はおにぎり弁当です。芸がないので、いつものWAXTEX使いのキャンディー包みとなっております ^^;今日のおにぎりの中身は 実家でもらった瓶に入った鮭、いり卵と白ゴマです。全部...
ブログ記事を読む>>

他のおにぎりのレシピ(33,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/01/26 UP!
こんばんは^^俵型のおにぎりキレイ!!俵型って、難しくて握れないのよね。。この海苔がまたそそるわ~フォカッチャのサンド、すごくおしゃれ!!こんなの食べて1日が始まるっていいな~~

栗さん

栗さん  2011/01/26 UP!
キャンディー包みはやっぱり、おされだねぇ。今日の具も、大好きな組み合わせよ☆うちにも味海苔もあるんだぁ~(あれ?うれしくなさそう?)旦那、関西人やし。私は味海苔オッケーだけれど、味海苔<焼き海苔・・・(^▽^)フォカッチャサンド、これ出されたらイチコロだね・・・。おいしそきゅうり炒めるのに納得出来ない←笑った~私もよ!きゅうりと鶏肉の中華炒めとか、オーダーで頼んだ事はないけれど、コースで出てきたら残さないわ!

ぴよさん

ぴよさん  2011/01/26 UP!
ekko*さん、こんいちは♪。(U▽U)俵のしゃけおにぎり、1つ1つ包んであって、かわいい♪ですね。ランチタイムが待ち遠しくなりそうです☆♪☆♪☆。手作りサンド!!ローストビーフ&クリチで、お洒落なモーニングですね♪♪♪。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/01/26 UP!
おはようございます。おにぎりも、こうやってキャンディー包みにするとオシャレですね。楽しいランチになりそう~♪フォカッチャも手作りなんですね。とってもキレイな焼き上がりで、サンドが何とも美味しそう~☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/01/26 UP!
こんばんは☆彡とっても おしゃれな キャンディー包みですね☆普通のおにぎりが とっても おしゃれになっていますね(^o^)丿朝のパンも 美味しそう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しゃけおにぎりと今日の朝パン by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP