自家製酵母で♪スイートブール

自家製酵母で♪スイートブール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
chokoさん
chokoさん
今日は息子が塾テスト。で、日曜日だっていうのにお弁当持っていきました。母ちゃん、弁当休みなし(T-T)(T-T)(T-T)息子のお弁当箱は、娘の2倍近くあるのでやっぱり埋めるの大変ですね。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15275245)
  • 2015/06/07 UP!

他の自家製酵母のレシピ(2,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2015/06/08 UP!
こんにちは♪私も先週スイートブール焼いたばっかなので、嬉しくてコメしちゃいました^^;パン焼くのにハマってますが、本当にどれも難しくて面白いですまだ半年も経ってないしイーストで焼いてる超初心者なので、ヘタッピだからいつもおいしそうで羨ましく拝見してます*^^*

お返事: こんにちは!おいしそうなストウブパンとか、頻繁に焼いてらして、いい匂いがこちらにも漂ってきそうです。スイートブールは焼く過程も楽しくてルンルン♪しちゃますよね。これから暑くなるけれど、オーブンと戦いながらパン焼き楽しみましょう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製酵母で♪スイートブール by chokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP