marimoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marimoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全8件)

ぷくぷくふぐりんさん
奇跡的にインスタLIVEを拝見出来たので、作ってみました(^^♪
抹茶が無くて、仕方なく緑茶パウダー抹茶入りって言うのを使ったので色味が薄いですが、クリーミーで凄く美味しかったです(〃▽〃)
marimoさんのレシピのミルクティーやチョコレートアイスも作ってみたいです(≧▽≦)
今年の夏の定番になりそうです(*'▽'*)♪
素敵なレシピありがとうございました(^-^)また、インスタLIVE拝見出来るといいなぁ(^-^)
by ぷくぷくふぐりんさん2018/05/04 UP
対象のレシピ:【明日、LIVE動画配信します♪】抹茶アイスを作ってみよう!
namamaさん
とても簡単で見た目もすごく豪華に出来ました。
by namamaさん2016/08/07 UP
対象のレシピ:【レシピ】憧れの大きなスコッププリン♪♪作り方大公開です!
Faith Sunshine Alohaさん
marimoさん、初めまして。とってもキレイなので、作らせて頂きました。が、私のは。。。汗
ケーキを半分にスライスするのが上手くいかず。コツはないでしょうか?あと、18センチのパウンド型使用とのことですが、横は何センチですか?アメリカで購入した型を使用したところ、クリームが足らず、苺を中に突っ込んでごまかしちゃいました。汗 marimoさんのケーキとは程遠いです。これからもステキなレシピ、愉しみにしています!
by Faith Sunshine Alohaさん2014/04/26 UP
Thanksコメント:Faithさん☆
作っていただき、ありがとうございました!
ケーキのスライスは、波刃包丁を使って、まず四辺に切り込みのラインを軽く付けてから、包丁を少しずつ動かして切ると良いですよ。
型の横は7センチです。クリームが足りなくなってしまい、すみませんでした>< 苺を入れて何とかなって良かったです。
また何か気になるレシピがあればお試しいただけたら嬉しいです^^
対象のレシピ:パウンド型で♪ 憧れのフレジェ♪ リクエストスイーツ(11)
ぷちみみんさん
冷凍していた栗の渋皮煮と紫いものクリームで。ラム酒で大人の美味しいケーキになりました。ありがとうございました(*^^*)
by ぷちみみんさん2013/12/25 UP
Thanksコメント:putimimiさん☆
作っていただきありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい>< また何か気になるレシピがあればお試し頂けたら嬉しいです♪
対象のレシピ:栗のモンブランロールケーキ*
naokoさん
2度作って、コツがわかりました!あんずがおいしい〜〜*気に入ったのでまた作りたいです♪
by naokoさん2009/09/20 UP
Thanksコメント:naokoさん☆
作っていただきありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい>< 杏の酸味が生地にマッチして美味しいですよねー!よろしければまたお試し下さいね♪
対象の記事:またまた焼いた* あんずのケーキ*
naokoさん
美味しくできました^O^少しベタっとしてしまったので、次はもうすこしふっくら焼きたいです。
by naokoさん2009/09/20 UP
Thanksコメント:naokoさん☆
作っていただきありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい>< かぼちゃの水分によってしっとり感が変わってきますが、美味しくできて良かったです^^
対象の記事:秋のおやつ*かぼちゃケーキ
ヒロさん
マーガリンと砂糖、卵の混ぜ方が悪く分離してしまい膨らみが悪くなりました(^o^;
by ヒロさん2008/11/30 UP
Thanksコメント:ヒロさん☆作っていただきありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい>< マーガリンと砂糖はしっかり混ぜてください。次回は上手くできると良いですね♪
対象の記事:メープルバナナマフィン
ティ*さん
水切りヨーグルトを使って作りました♪とってもしっとり・・小さくて可愛いケーキが美味しくできました。
by ティ*さん2008/10/21 UP
Thanksコメント:水切りヨーグルトだとヘルシーで良いですね^^スタイリングもとってもお洒落でうっとりです♪
対象の記事:クリームチーズ×ラズベリー ミニケーキ*
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marimoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP