梅ゼリー* &お知らせ☆ レシピ

梅ゼリー* &お知らせ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
marimoさん
marimoさん
毎日暑いので、冷たいおやつを・・ということで、梅ゼリーを作りました^^自家製梅シロップを使っています*梅が大好きなので、梅ゼリーも大好き☆今回も一押しのアガーを使ってみました!見て!この...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10252270)
  • 2010/09/05 UP!

他の梅のレシピ(37,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/06 UP!
初めまして。ぷるんとした梅ゼリーの写真に誘われてお邪魔しました。アガー使われてるんですね。食感を忘れてますが、この感じから、つるんとたべれそうなゼリーですね。美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅ゼリー* &お知らせ☆ by marimoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP