Mchappykunさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mchappykunさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

misyaさん
Mchappykunちゃん~こんにちは♪ご挨拶が遅れ、先に嬉しいコメントを頂戴しまし感謝です。有難う♪お家のお庭で桃!素敵な所にお住まいなんですね。広大で自然いっぱいで、羨ましいです。おひとりなのにちゃんとごはん、いつも素敵だなと思ってました。今まで有難うございました。どうぞお身体にお気をつけて。元気で居てくださいね。またいつの日かお会いできる日を夢見ております。有難う。
by misyaさん2022/06/21 UP
お返事:misyaさん
コメントありがとうございます!もうブログでお会いできないと思うと、本当に寂しい限りです。
私からみたら、還暦はまだまだ若いです。
これからのmisyaさんの人生が充実して、楽しい日々であることを、お祈りしています。いつか、どこかでお会いできますように!
コメントされた記事:我が家の桃_2022
過労死予備群さん
明けましておめでとうございます。
アメリカを訪れることも叶わぬままの二年でした。その合間もblogに寄せていただきながら、風を感じておりました。
ありがとうございました。

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
新年もよろしくお願いいたします。
by 過労死予備群さん2022/01/02 UP
お返事:明けましておめでとうございます。
パンデミックも3年目に突入し、アメリカの状況は混迷を深めるばかりです。
そんな中、せめてブログの中だけは美味しいものに満ち溢れ、皆さんからも元気をいただいています。
今年も健康でより良い年になりますようにお祈りしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントされた記事:2022年の元旦
misyaさん
Mchappykuちゃん~おはようございます(^^いつもいつも豊かな食卓で♪昆布じめに西京漬け!すべて手作り!しかもお魚もご自分でさばいて。素敵ですね(^^柿と葡萄の酢の物って美しいわ♪ご心配おかけしました、有難うね。いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。
by misyaさん2021/09/29 UP
お返事:コメントありがとうございます!!
お元気になられたみたいで良かったです!
柿は大好きなので、これから出番が多くなりそうです。
コメントされた記事:ヒゲダラの昆布締め&西京漬&アラと蕪の炊いたん
もっと見る

みんなからのごちレポ

あやみぃさん
さっそく作ってみました!
とても簡単だし、チョコ好きのダンナさんに大好評で、彼は一度に2つも食べてました・・・。「白いパンナコッタより断然良い!」だそうです。
美味しいレシピをありがとうございました!
by あやみぃさん2014/02/04 UP
Thanksコメント:あやみぃさん
早速作って下さってありがとうございます。私も一人で全部、勿論一日でないけれど、食べてしまいました。美味しいですよね。
対象のレシピ:チョコレートパンナコッタ ラズベリーソース添え
れんさん
実家で作る大根の消費に困ってました。
大根のマンネリレシピ解消です。とても美味しい!!我が家の定番になりました。
すてきレシピをありがとうございました(^^♪
by れんさん2014/01/25 UP
Thanksコメント:れんさん、早速作って頂いて感激です.ありがとうございます.大根の甘みが美味しいですよね.自画自賛です。
対象のレシピ:大根と豆腐のポタージュ
masakohimeさん
お気に入りに入れたまま、もう1年も経ってしまいました!
想像以上に美味しくて、感激でした。
いつも素敵なレシピをありがとうございます。ご馳走様でした。
by masakohimeさん2013/05/21 UP
Thanksコメント:作ってくださってありがとうございます。キッシュは色々な材料で作れますが、この組み合わせ私も大好きです。とても良いコンビネーションだと思います。
対象のレシピ:ゴルゴンゾーラとりんごのキッシュ  6・18・2012
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mchappykunさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP