鶏胸肉のグリル 余ったお節の材料を使って&豆腐ステーキとろろがけ レシピ

鶏胸肉のグリル 余ったお節の材料を使って&豆腐ステーキとろろがけ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
Mchappykunさん
Mchappykunさん
とっくにお節料理は食べ切りましたが、多めに買い込んだ材料がまだ冷蔵庫で眠っています。根菜類は日持ちしますが、それでも早く使い切るために、こんな献立にしてみました。冷凍した鶏の胸肉は自然解凍し、水分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b16557417)
  • 2017/01/11 UP!

他の肉のレシピ(260,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のグリル 余ったお節の材料を使って&豆腐ステーキとろろがけ by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP