ハマチ1本 レシピ

ハマチ1本
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Mchappykunさん
Mchappykunさん
一昨日の午後友達から電話がありました。釣ったばかりのハマチ(Yellowtail)を頂いたのだけれど、いらしてくれたらお裾分けします、というありがたいお話です。勿論、駆けつけました。キッチ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/07/31 UP!
冷凍便 待ってます~♪ さすが 釣れたばかりのお魚、しっかりしてますね!! 行きたのに遠すぎますっ!

お返事: やっぱり釣れたばかりのお魚は鮮度が違います!冷凍便でも味が落ちます。近かったらね、私しょっちゅうお邪魔しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハマチ1本 by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP