アーモンドと葡萄の冷製スープ(マラガ風白ガスパチョ) レシピ

アーモンドと葡萄の冷製スープ(マラガ風白ガスパチョ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
Mchappykunさん
Mchappykunさん
一月ほど前、フランスとイギリスを行き来なさっているVesper's ChronicleのYoshiさんからスペインのアーモンドの冷製スープのリクエスト頂きました。Yoshiさんの記憶ではアーモ...
ブログ記事を読む>>

他のアーモンドのレシピ(23,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/29 UP!
こんにちは♪白いガスパチョってあるんですね。とってもお洒落でおいしそうなスープです。アーモンドと葡萄の組み合わせ、どんなお味なのか頂いてみたいです。鴨のソテーとチェリーの赤ワイン煮もおいしそう。サラダもとっても涼しげで素敵(*^_^*)いろいろ勉強になりました。

お返事: ei-recipeさんコメントありがとうございます。白いガスパチョも夏らしく涼しげですよね。アーモンドのスープなんて、私も始めて作りましたが、とっても美味しかったです、是非お試し下さい。サラダになるような野菜が冷蔵庫になくて、窮余の策だったのですが、夏にピッタリの爽やかさになりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドと葡萄の冷製スープ(マラガ風白ガスパチョ) by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP