canchaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

canchaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ponponスヌッフィさん
いつも足あとポチッとありがとうございます。
先日、この鶏皮の佃煮の記事を読んだときからおいしそうと思っていたのですが、
昨日ついに作ってみました!
とってもおいしくて箸が止まらなくなりました!!
息子さんがお弁当に入れてくれという気持ちがよくわかります。
おいしいレシピをどうもありがとうございました<m(__)m>
近いうちにブログでつくレポを書かせていただいてよろしいでしょうか?
by ponponスヌッフィさん2014/04/18 UP
お返事:嬉しいコメントありがとうございます。
「つくレポ」是非是非です。楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ
コメントされた記事:ごはんがパクパクすすむ「鶏皮の佃煮」
のんちっち♪さん
豆腐入りチキンナゲット!!
これ我が家もよくやります♪
娘たちに大人気メニュー☆

クリスマスにリクエスト入ってます(笑)
by のんちっち♪さん2012/12/02 UP
お返事:そうだね、いけちゃうよね。
コメントされた記事:子供達のお気に入り「豆腐入りチキンナゲット」
きなこさん
canchaさん、初めまして^ - ^
足あと残して下さって有難うございます!
どのお弁当も、お子さんの健康を考えたバランスの良いものばかりですね^ ^
参考にさせて下さいね♪
by きなこさん2012/11/25 UP
お返事:メッセージありがとうございます。
チビちゃんのお弁当作りも楽しいですよね。
コメントされた記事:中学生、和彰のお弁当 -097〜104-
もっと見る

みんなからのごちレポ

めーさんさん
余りにも美味しそうで、冷蔵庫の中にあったむね肉で作ってしまいましたが、美味しかったです(*^^*)子供たちに大好評でした♪次はちゃんと軟骨で作ってみます!!ごちそうさま!!
by めーさんさん2014/11/27 UP
対象のレシピ:こりこり「カレー風味の鶏軟骨唐揚」
ラブリー白おばけさん
唐揚げを焼きにアレンジしましたがとっても美味しかったです!塩麹って奥が深いですね。
by ラブリー白おばけさん2012/02/12 UP
Thanksコメント:メッセージ、ありがとうございます。
うんうん、本当「塩麹」って奥が深いですよね。こうじ君さまさまです。
対象のレシピ:万能調味料、塩麹「ポークソテー」「鶏の唐揚げ」
caramelPOPさん
甘辛くとっても美味しく出来ました。
ご馳走様です〜^^
by caramelPOPさん2011/08/14 UP
対象のレシピ:たまにはこってりと「豚白モツの唐揚げ にんにく味噌和え」
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑canchaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP