珍味「なまこ酢」と「このわた」 レシピ

珍味「なまこ酢」と「このわた」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
canchaさん
canchaさん
夫と買い物に出かけると、鮮魚コーナーに「なまこ」が並んでいた。夫:「おっ、なまこだ。これ、酢の物にすると旨いんだよな〜。」私:「(つまり、今晩食べたいってことね。しかし、グロだわ)あー、はいは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11889268)
  • 2012/02/03 UP!

他のナマコのレシピ(364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/04 UP!
canchaさん "珍味「なまこ酢」と「このわた」"凄い大好物です~!!久々に食べたくなりました♪

お返事: おいしい〜ですよね。(^-^)翌日の「このわた」がこれまた旨いっ!次は、いつ作れるかしら?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑珍味「なまこ酢」と「このわた」 by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP