ぷにさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷにさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

オカザキッチンさん
こんにちは!お邪魔します。
なんと!実に新しい切り干し大根!!
おもしろいですね~。切り干し大根をイタリアンにするなんて発想出てきませんよーー。
by オカザキッチンさん2014/01/10 UP
お返事:オカザキッチンさん、コメントありがとうございます。うちの方は大根の産地なんで、もらいものが多いので大量消費するには干すのが一番なんです。機会があったら試してみてくださいね。
コメントされた記事:イタリアン切り干し大根
のんちっち♪さん
ヘルシーで美味しそう!!

鳥だとしつこくなくってたくさん食べれそうですね♪
by のんちっち♪さん2012/12/19 UP
お返事:おはようございます。年末年始って、気を付けているつもりでも食べ過ぎちゃうんですよねー(笑)。毎年後悔を繰り返しています♪
コメントされた記事:エスニックチキンローフ
のんちっち♪さん
ガーリックチャーハン大好きです♪

ミズナの緑が素敵ですね!!

にんにくの香りって食欲がそそられます☆
by のんちっち♪さん2012/12/04 UP
お返事:水菜って写真映えすると思いません?(笑)。ブログには重宝する食材の1つです。
ニンニクは本当に食欲そそりますね。
コメントされた記事:水菜とニンニクの炒飯
もっと見る

みんなからのごちレポ

にこちゃんさん
シャキシャキして春らしくって美味しかったです。また作ります♪
by にこちゃんさん2019/04/24 UP
対象のレシピ:スナップエンドウのペペロンチーノ風
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷにさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP