娘の朝食は・・・ レシピ

娘の朝食は・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
苺ママさん
苺ママさん
こんにちは(*^ー^)ノ今朝はなぜか早起きしたので、朝からシチュー作りました(笑)少食の娘さまに・・・・できるだけ野菜とか食べてほしいなーって。  玉ねぎと鶏肉を煮てから冷凍ミックスベジタブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13532969)
  • 2013/08/01 UP!

他のパンのレシピ(103,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/08/01 UP!
ママの優しい思いのこもったクリームシチュー♪朝から幸せですね!凸凸

お返事: うささん、ありがとですー!早起きして作ったシチューですが、思い切り残されて(笑)少食の子供は本当に困りますよね!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘の朝食は・・・ by 苺ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP