ちびしゃけさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちびしゃけさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全7件)

filleさん
大きな白菜もアッと言う間に食べれちゃうね!!牛乳無しになってしまったけど、角煮とは違うバラ肉の食感も美味しかったです。ありがと〜
by filleさん2012/11/17 UP
Thanksコメント:フィーユさん、ありがとうございました!!フィーユさんに作っていただいたなんて、ほんと感激すぎて眠れなかったです・・(*^-^*)
私もフィーユさんの作りたいメニューがいっぱいで、どれから作ろうか困ってます(^-^;;
対象の記事:塩麹豚バラと白菜きのこのクリーム煮、梅塩麹ドレッシング。
hannoahさん
どちらのパンも、作るのも食べるのも初めて!!見た時から、絶対に作ろう~と決めていたよ~♪

思っていた通り、すご~く美味しいパン。特に海老嫌いな主人が、美味しいと言って喜んでいました。海老チリを、パンに使うとは驚きでした。
いつも美味しいレシピを、ほんとうに有難う~(*^^*)
by hannoahさん2011/11/08 UP
Thanksコメント:hannoahさん、作っていただいてありがとうございました~!!超感激です!!
もう大ファンのhannoahさんに作っていただけたなんて、もう嬉しくて嬉しくて・・・それにご家族の方にも気に入っていただけたなんて、さらに喜び倍増です♪
本当にありがとうございました~(^-^)/
対象の記事:カルボナーラパンと、エビチリチーズパン。
フード・クチュールさん
ちびしゃけさん、こんにちは♪
バナナキャラメルチーズケーキ、作りました~~♪大人な味でうちのダンナ様もとっても喜んでいました^^
すごくしっとりとしていて、チーズケーキとバナナタルトの間という感じで美味☆
土台の生地も私はいつもグラハムクラッカーを使っていたのでとっても新鮮でした!今度からはこの土台を使っていきたいと思います!
本当に美味しかったです、ご馳走さまでした~~!!!
by フード・クチュールさん2011/10/24 UP
Thanksコメント:フード・クチュールさん、ごちそうさまノートありがとうございました!!
超、超感激です~!!
さすが、フード・クチュールさんが作られると、お店のみたいです@@
もう今日は感激で寝られません・・(*^-^*)
私もまた、フード・クチュールさんのステキなレシピ、活用させていただきますね~!!
対象のレシピ:バナナキャラメルチーズケーキと、ステキなお土産!
hannoahさん
モッツァレラチーズ、バジルとドライトマトのパンを作りました~*^-^* モッツアレラ、けちっちゃったから、見た目違うようになっちゃった~(苦笑。
焼いているときから、最高に良い香りで 家族で美味しくいただきました!ご馳走様~(o^∇^o)ノ
by hannoahさん2011/09/21 UP
Thanksコメント:hannoahさん、ごちそうさまノートありがとうございます!!
いつもステキなパンを焼かれているhannoahさんにつくれぽいただいたなんて、めちゃくちゃ嬉しい~o(^-^)o
私も逆に、hannoahさんのレシピで作りたいものがいっぱいありすぎで、どれから作ろう??って考え中です~(^-^)/こちらも作ったらレポさせていただきますねー!
対象の記事:etuさんのモッツァレラチーズでいろいろ☆
よーちんママさん
作りましたよ−。
すごくしっとりしていておいしかったです。
ホワイトチョコといちごジャムの組み合わせ
いいですね。
これは絶対リピです!
ごちそうさまでした。
by よーちんママさん2011/05/17 UP
Thanksコメント:わー作っていただいたんですね♪
すごくすごく嬉しいです!!
ありがとうございます~(^-^)/
私より、ぜんぜん美味しそうにできてますよぉ~(^-^)/
さすがよーちんママさん!
対象のレシピ:ホワイトチョコといちごジャムのケーキ♪
Matildaさん
作っちゃった(*´艸`*)
ちびしゃけちゃんみたいにおしゃれには
ならなかったけど、すごく楽しく作れたよー♪
レシピありがとう(●^o^●)
これすごーーくおいしいねっ♪
by Matildaさん2011/03/11 UP
Thanksコメント:マチルダちゃん、作ってくれてありがとう〜!!
ここのお返事できてなくてごめん・・m(_ _)m この欄あるの気がつかなかった。。
マチルダちゃんのお菓子もいつも楽しみよぉo(^▽^)o これからも美味しいのいっぱい作ってね〜♪
対象のレシピ:ラムボールと、はっさくジャムのパウンドケーキ。
Matildaさん
とーってもおいしそうだったので
がんばって作ったよ(●^o^●)
さっくさくですごくおいしかったー☆

家族にも大好評だったよ♪
また作るね!!
ありがとう(*^ー^*)
by Matildaさん2011/02/21 UP
Thanksコメント:マチルダちゃん、
つくレポありがとう〜(^O^)/
こっちの欄、使えてなかったごめん〜m(_ _)m
マチルダちゃんが作ってくれた型の
おかげで、型が作りやすくなったよ♪
いつもありがとうね〜!!
対象のレシピ:カスタードたっぷりのくるくるパイ☆型がなくてもできましたよ~
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちびしゃけさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP