りんごとメープルシロップのリングパン

りんごとメープルシロップのリングパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
1年ぶりくらいでしょうか、ほんっと久しぶりにパン焼きしました(*^-^*)もちろんストウブで!りんごとメープルシロップのリングパン家族の朝食がみんなごはん党になっちゃったのと昨年度はとっても忙しくて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15119056)
  • 2015/04/05 UP!

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/04/07 UP!
ちびしゃけさん、こんにちは♪私もリンゴのパン大好きです、とっても美味しそう(´ー`*)/いつも買うのは(笑)カスタードクリームが入っていて、ちびしゃけさんのメープルシロップのつぶジャムも気になります。息子さん、6年生と3年生なんですね^^お腹をすかせてお家に帰ったら、ママの焼きたてパンが待ってるなんて、ほんとお幸せ(* ´艸`)丿お返事お気になさらず、お邪魔しました(笑)

お返事: junjunさん、こんにちは!いつもお世話になっております。コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございます-。そうそう、私もいつもカスタード入りのりんごのパンを買います♪つぶジャム、ほんと便利でお菓子やパンに重宝するので、おすすめですー(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごとメープルシロップのリングパン by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP